大府市中央町にエアコンの不用品回収

大府市中央町にエアコンの不用品回収

皆様こんにちわ。不用品回収のかもめ屋ブログでございます!
いつも当社のホームページをご覧頂きありがとうございます^_^
本日は大府市中央町にてルームエアコンの回収でございます!作業内容(エアコンの取り外しや運び出し)や料金などについてご紹介いたします。

エアコンの回収地域

本日、エアコンの回収にお伺いさせていただいた地域は「大府駅」「大府市役所」などが近くにある大府市中央町になります。

エアコンの回収作業内容

本日、回収させていただいたパイプベッドはこちら
大府市で回収させていただいたエアコン

98年製の東芝のエアコンになります。ぱっと見で古いのがわかります(笑
室外機はベランダ(写真の奥側)に設置してあり、室内機と室外機が背中合わせになるなるような状態です。(この設置状況がもっとも一般的です。この場合は追加料金なしで作業OKです!)
エアコンの取り外しはまず最初に冷房の冷媒ガスを室外機に回収します。冷媒ガスの回収には室内機を冷房運転する必要がありますのであらかじめご了承ください。
室内機を冷房運転させた状態で室外機に冷媒ガスを回収いたします。
エアコンの取り外し

冷媒ガスの回収が完了すれば後は室内機と室外機を取り外します。
室内機の取り外し
配管、電源コード、排水管を取り外し、室内機を壁から取り外すと作業完了です。
作業時間はおおよそ1時間~1時間30分ほどで完了いたします。取り付けの状況によて多少前後致しますのでご了承ください。

エアコンの回収料金

エアコンの回収費用は0円となります。
お支払い総額は 出張料金(0円)+回収費用(0円)+取り外し手数料(3,000円)=総額3,000円 となります。
大府市内の出張料はどこでも0円となりますので、本日のお支払い費用は総額3,000円での回収となります。

取り外し済みのエアコンの場合は直接かもめ屋にお持ちいただけましたら回収費用0円での回収も可能です。

  • 大府の不用品回収ならかもめ屋
  • 名古屋市南区豊田2-16-7
  • 電話番号:052-883-8482
  • 営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
  • ※都合により休業する場合がございます

回収をご希望の不用品が多数あり、費用がどれくらいになるか不安な方には 不用品回収 積み放題プラン がお勧めです。
積み放題プランならトラックに不用品を積めるだけ積み込んで定額料金で回収できますし、大府市内は出張料無料でお伺いできますので不用品回収費用の大幅な節約ができます!

不用品回収 大府のかもめ屋のブログ TOPに戻る

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。それ以上だと自動縮小されます。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅230pxまで。それ以上だと自動縮小されます。