大府市馬池町にてパイプベッドの不用品回収

パイプベッドの不用品回収に行ってまいりました。

皆様こんにちわ。不用品回収のかもめ屋ブログでございます!
いつも当社のホームページをご覧頂きありがとうございます^_^
本日は大府市馬池町にてパイプベッドの回収に行ってまいりましたので作業内容(パイプベッドの分解や運び出し)や料金などについてご紹介いたします。

パイプベッドの回収地域

本日、パイプベッドの回収にお伺いさせていただいた地域は「名古屋オーシャンズ フットサルスクール」「大府南いちごファーム」などが近くにある大府市馬池町になります。

パイプベッドの回収作業内容

本日、回収させていただいたパイプベッドはこちら
大府市で回収させていただいたパイプベッド

二段式のパイプベッドでメーカーなどはよくわかりません。
このようなパイプベッドの不用品回収の場合は事前にベッドを分解していただく必要はありません。
当店のスタッフがパイプベッドの分解もご対応いたしますが、このようなパイプベッドの回収の場合は回収にお伺いさせていただくスタッフは一名になりますのでお部屋を傷つけないためにもパイプベッドの分解のお手伝いをお願い致します。

パイプベッドの分解が完了後お部屋からトラックまでの運び出しすべて当店のスタッフが対応させていただきます。
パイプベッドは分解してしまえば一つ一つの部品はそれほど大きくありませんので、エレベーターのないマンションなどでも追加料金などは発生いたしません。

パイプベッドの回収料金

二段式パイプベッドの回収費用は3000円となります。
単品での不用品回収は 出張料金+不用品回収費用=お支払い総額 となります。大府市内の出張料は3000円となりますので、本日のお支払い費用は総額6000円での回収となります。

分解済みのパイプベッドであればクルマに積める方でしたら当店に直接お持ちいただけましたら回収費用3000円での回収も可能です。

  • 大府の不用品回収ならかもめ屋
  • 名古屋市南区豊田2-16-7
  • 電話番号:052-883-8482
  • 営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
  • ※都合により休業する場合がございます

回収をご希望の不用品が多数ある場合は 不用品回収 積み放題プラン がお勧めです。
積み放題プランならトラックに不用品を積めるだけ積み込んで定額料金で回収できますし、大府市内は出張料無料でお伺いできますので不用品回収費用の大幅な節約ができます!

不用品回収 大府のかもめ屋のブログ TOPに戻る

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。それ以上だと自動縮小されます。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅230pxまで。それ以上だと自動縮小されます。