大府市横根町にてブラウン管テレビの不用品回収

大府市横根町にブラウン管テレビの不用品回収

皆様こんにちわ。不用品回収のかもめ屋ブログでございます!
いつも当社のホームページをご覧頂きありがとうございます^_^
本日は3/24は大府市横根町にて14インチブラウン管テレビの回収に行ってまいりましたので作業内容や料金などについてご紹介いたします。

ブラウン管テレビの回収地域

本日、ブラウン管テレビの回収にお伺いさせていただいた地域は「大府市民体育館」「二つ池公園」などが近くにある大府市横根町になります。

ブラウン管テレビの回収作業内容

本日、回収させていただいたブラウン管テレビはこちら
大府市で回収させていただいたブラウン管テレビ

14インチのブラウン管テレビです。ビデオ機能などはありません。
回収までに配線などの取り外しは必要ありません。取り外し作業はすべてかもめ屋のスタッフが行います。
もちろんブラウン管テレビの運び出しもかもめ屋スタッフがご対応いたしますが、ブラウン管テレビの回収にお伺いさせていただくスタッフは一名になりますので一名で運び出しできないサイズのテレビは回収をお断りさせていただく場合もございます。

ブラウン管テレビのお部屋からトラックまでの運び出しすべてかもめ屋のスタッフが対応させていただきます。
本日のように14インチサイズのブラウン管テレビはそれほど大きくありませんので、エレベーターのないマンションなどでも追加料金などは発生いたしません。
17インチ以上のブラウン管テレビは1階ごとに+1,000円の追加料金をお願いしております。

ブラウン管テレビの回収料金

14インチブラウン管テレビの回収費用は2,500円となります。
ブラウン管テレビの不用品回収は 出張料金+不用品回収費用+追加料金=お支払い総額 となります。
本日のお支払い費用は総額2,500円での回収となります。

ブラウン管テレビのみの出張回収ですと3,000円の出張料金がかかりますので、かもめ屋に直接お持ちいただけましたら回収費用2,500円のみでの回収も可能です。

  • 大府の不用品回収ならかもめ屋
  • 名古屋市南区豊田2-16-7
  • 電話番号:052-883-8482
  • 営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
  • ※都合により休業する場合がございます

回収をご希望の不用品が多数ある場合は 不用品回収 積み放題プラン がお勧めです。
積み放題プランならトラックに不用品を積めるだけ積み込んで定額料金で回収できますし、大府市内は出張料無料でお伺いできますので不用品回収費用の大幅な節約ができます!

回収したブラウン管テレビってどこいくの?

ブラウン管テレビはサイズにかかわらず家電リサイクル法の対象品目ですので処分する際には家電リサイクル券の購入が必須となります。しかし、かもめ屋でブラウン管テレビの回収を依頼してもリサイクル券を購入する必要はありません。なぜでしょう?

それはかもめ屋が日本で使われなくなった家電製品を積極的に輸出しているからです!輸出先で中古品として使われるため、処分の際に必要なリサイクル券が必要ないのです!

不用品回収 大府のかもめ屋のブログ TOPに戻る

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。それ以上だと自動縮小されます。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅230pxまで。それ以上だと自動縮小されます。